自分を極め覚醒させるコンサルタント

きげんライフコーチ

王妃覚醒アカデミー主宰

"ジブン"という狼煙を上げよう!
人生を謳歌し自由に生きるための
マインドリセット✖️起業サポート
 
『魂震わせてしてイマココ生きる♥️
Happyな未来を創造する方法』

エスプレンドールフミコです
(自己紹介はこちらから) 
 

 今日もご訪問ありがとうございます♥️



3月から新サロンオープンに向けて

エネルギー注いでいて

ほとんどブログを

放置状態になっておりました❗

 

ごめんなさいでしたー❗

 

 

今日からまた始めていこうと思います!

 

 

4月22日

私のサロンが入っているビル

『BLUE VASE』のグランドオープンでした!

 

初めてのテープカット

 

 
 

 

たくさんのお祝いをいただいて

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 






ほんと皆さんの愛に感謝です❗
 
 
ここまで来るのには
自分の中ではあり得ない行動
常識をぶっ壊す怖いことを
クリアしてきたんです。
 
オープンどころか
入居できるかという状態にいたのでした。
 
 
それについては
前回の生首の夢の続きからの
お話になります。
 
また書きますね❤️


最後までおよみいただき
ありがとうございます!


今日もごきげんな一日を~💕

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
《募集中の2つのリトリート》
【魂の浄化と新たな旅立ち
リトリート@山形】
リトリートやるよーーの段階から
詳細不明なのに申し込みくださった方も❗
そのためごく少人数です❗  
残席2名様

詳細をお知らせしますので
こちらから登録をお願いいたします



どんな方と3日間過ごせるのか
めぇちゃんとともに
ワクワクしてお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エジプト王妃のリトリート🇪🇬
お申し込み開始しましたキラキラ

愛と調和のスペシャルな年に
エネルギー高いエジプトで
本来の豊かな美しい自分を
思い出しましょう!♡

🔯詳細、お申し込みはこちらから