自分を極め覚醒させるコンサルタント

きげんライフコーチ

王妃覚醒アカデミー主宰

"ジブン"という狼煙を上げよう!
人生を謳歌し自由に生きるための
マインドリセット✖️起業サポート
 
『今を安心して生きる♥️
Happyな未来を創造する方法』

エスプレンドールフミコです
(自己紹介はこちらから) 
 

 今日もご訪問ありがとうございます♥️



2022年2月22日

増席→再増席した人気の

お金のワークショップを

開催しました!!キラキラ


ご参加いただいたみなさま
ありがとうございますーー!!!



いやー

皆さんの気づきがすごかった爆笑爆笑爆笑

 


 

潜在意識にある設定も見えて

開いた口が塞がらない方も(笑)




なんでいつも

お金がなくなるんだろう。。。


私もずっと思ってました。

 



まずそういう方は

共通点があります!

 


なくなってしまうお買い物をしてる!!!


お金を見ているようで見ていない❗


ないないって『ない世界』に生きている❗


でも無意識だから分からない笑い泣き

 



それをワークショップを通して

また参加者の皆さんのシェアを通して

論理的にお伝えするので

腑に落ちるのですよー照れ照れ照れ

 




なので、ワークショップ後は

なんか知らないけど

お金がなくなる

ってことから卒業できると思います!

 



大幅に増席して

あと2回開催します!!

 

✡️3月6日(日) 

 10:30~12:30 残席3

 

追加日程

✡️3月24日(木)

 14:00~16:00 

 



ではでは

ワークショップでお会いしましょう!

『生の私に会いたい』と言って

お申し込みくださる方もいて!!

嬉しいなぁ照れ



宝石紫詳細&お申し込みはこちら

   下矢印下矢印下矢印


ZOOM開催なのでゆるゆるで

お受けくださーいウインク


 

 🔯追伸

明日髪の毛ピンクになるどーー照れ

 


 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□


潜在意識の書き換え

Happy理論のこと、日常

プレゼント企画、

講座セミナーのご案内などは


 エスプレンドールフミコ 

LINE公式アカウントから

写真を押してね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

§ LINE公式アカウント §
LINE公式アカウント

 

§ Facebook §
フェイスブック
 
§ Instagram §
インスタグラム エスプレンドールフミコ