自分を極め覚醒させるコンサルタント

きげんライフコーチ

王妃覚醒アカデミー主宰

"ジブン"という狼煙を上げよう!
人生を謳歌し自由に生きるための
マインドリセット✖️起業サポート
 
『今を安心して生きる♥️
Happyな未来を創造する方法』

エスプレンドールフミコです
(自己紹介はこちらから) 
 

 今日もご訪問ありがとうございます♥️




さて、早速ですが、続きです❗



どんな気づきだったかというと…


 

潜在意識の上辺にあった設定としては

【お金は流さないと

回らないから】



これは

なんとなく気づいてたんだよね。

そう決めつけなくてもいいよねって。



それと


『大きなお金を回すには

いっぱい出さなきゃ!!』


みたいな。これも、いらないよね(笑)

 

 

だから、消費ではなく

いわゆる浪費となってしまうような

使い方をしてたんだなーって。





大きなお金でも

身になって良かったなぁっていう

130万越えのビジネス塾


約70万と約110万だったけど

毎日『ウキッ♥️』てなる

ダイヤモンドは高くても

大正解の買い物だったからね。


金額じゃないのさ。



この買い物の【正解、不正解】の詳細は

前のブログにあるよ照れ

   下矢印


 



前のブログにも書いたけど


「買った方がいい」


「あとで役に立つ」


「これを身につけたら

後で収入に繋がる」

 

これで買ったものってまず

失敗パターンなの、私はね。

(※これが成功パターンの人もいるからね!)

 

 

で、でもなんで

それを買うんだろうってところを掘ってみたら


この失敗パターンで買ってて

しかも一番大きな額を使っているのに

平気で使ってるものが分かって‼️



それは

「学び」だったのびっくり

 

 


で、ぶわっときたのが

「学ぶことは素晴らしい。

それにかかるお金は

いいもの。」




「成長できることに

お金を掛けることはいい。

高くても仕方がない。

お金がかかるものだ。

高くたって必要なものなら

遠慮するな。」

 



そして

「勉強してる私、学んでる私」

母親が喜ぶものだったの。


チーンチーンチーンチーンチーン

 

潜在意識は

その場面をどんどん作り出していたのよ。




そして、

『知識を増やした私

それをしようとしている私』


『母が応援してくれる私』であり


『母から褒められる

嬉しい機会』


だったんだよね。



これは、嬉しいことだから

止められないことよね…

 




だから

無意識でそれを求めていたし


学びにお金をじゃんじゃん使うことにも

あまり抵抗がなく

その額が高くても

出せていたんだと分かったんです。


 

セミナーや講座、本、教材

どんどん支払ってたんだよーーー!!笑い泣き

 


60万 130万 20万・・・って

出しちゃうわけだからね。

 

なくなるわけだ…


潜在意識では

嬉しいことだもん

止められないよね…



 

本当にヘルツが上がること

(ウキッとすること、ニマニマすること)に

お金を回したら

本当の意味で大きく回っていくだろうって

思うんだよね!

 



あーー…

ほんとすごい気づき、

ありがとう!

 




今年は私にとって

数秘術的に8の年

 

繁栄拡大の年

そのための気づきだったと思う。


本当に良かった!

ありがとう!宇宙。

 

 

 

 

ブログでは伝えきれないと思ったので

動画も撮りました。



良かったら見てね照れ

なんか気づきがあったらいいなぁ。

 

 


変な設定は気づいたら

変えちゃうこと、大事。




『自分ではどんな設定があるか

よく分からない』


『変え方が分からない』


という方は

こちらのワークショップへウインク

 


🔯詳細&お申し込み
  ↓


この日からきっとお金が減っていく
お金が受け取れない

がなくなっていくと思います照れ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

潜在意識の書き換え

Happy理論のこと、日常

プレゼント企画、

講座セミナーのご案内などは


 エスプレンドールフミコ 

LINE公式アカウントから

写真を押してね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

§ LINE公式アカウント §
LINE公式アカウント

 

§ Facebook §
フェイスブック
 
§ Instagram §
インスタグラム エスプレンドールフミコ