元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドールフミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則を活かし、自分の心の声を聴き、感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!




ブログの整理してたら
なかなかな記事が出てきたので
リブログしました❤





こうやって、
ずーっと毎日毎日
瞬間瞬間

自分を見続けて
受け止めて
認めて
設定を変更して
ってやって来たんだなー

と思ったら
私、
ストイックにやってきたなーすごいなって
改めて思いました。




自己探究、大好きなのねっ❤





お陰で
今は不安はなくならないことも分かったし

それを抱えながらも
望む世界を見据えて進んでいいことも
分かった。




一番は

この私でいいんだって
満たされてたんだ
豊かだったんだと
気づけたこと

だなって思います。





数秘術や星読み
チャネリングや
リーディング
四柱推命
いろいろあるけど

これはあくまでツールだし


コンサルなどの
いろんなセッションあるけど
それだって
自分を知るためのもの

決してその人が変えてくれるわけでもないし
行ったから変わるわけでもないのです。


変えれるのは
自分だけなんだよね~🎵





どんなものを使ってもいいから

自分という存在を
いいところもダメダメなところもまるごと
よしよしして



日々
周りにある豊かさに気づき
そしてそれを感じ


生きていることに感謝して


こんな夢があるんだ
こんな世界で生きたいんだって決めて


それには
こんな設定いらない!
こんな癖もイヤ!!って
やめて


あとは
ワクワクして
ゴキゲンで
生きていれば

望む世界ってやってくるんだなって
実感できるようになってきました。





たまに
わわわわーー、マジかっ笑い泣き滝汗チーンゲロー
自分の設定に気づいて
ガッカリしたり
ビックリしたりすることあるけれど
それもまたよしで。


気づけた自分に
ナーイス‼と声をかけて
あげるのです。


これ、
みーーんなできるんですよー!!





さぁ、今日も楽しい一日が始まるよ❤




なかなか気づけない設定や
その見つけ方を知りたい
現実を変えていきたい❗という方は
お茶会に来てね❤

10/10からいよいよビリオネアイヤー突入
らしいですよーーキラキラキラキラ


開催間近❗

■『宇宙はいつもアナタのミカタ❤』設定変更&Notebookお茶会 
○10月5日(木) 13:30~15:30     
定員:8名様   残席5名様    


NEW10/29(日) 13:30~15:30      
定員:8名様 
残席6名様

場所は、山形駅周辺の
ホテルラウンジを予定しています。決まり次第ご案内いたします。 
参加費:10,000円
     
お申し込みはコチラから



今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹