元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドールフミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則を活かし、自分の心の声を聴き、感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!!



久しぶりの『エジプト』ネタですニヤニヤ



ハロウィン前回までのエジプトネタブログはコチラ








改めてみると
こんなに書いてたんですね、エジプトネタ(笑)

だから、
エジプト関連のものを見ると
フミコさんを思い出しちゃいますよー♪
なんて言われることあったんだな(笑)


チャネリングする方や
アカシックリーディングする方にも
『エジプト行きますよね』とか
『行った方がいいですよ!』とか言われたり…




以前ブログに書いた通り
何度も何度も私のところに来ていた
エジプトに関わるものや情報などが
あれからずっと来なくなりました。



それは、きっと
エジプトに行くことを
決めたから

だと思います。



『エジプトに行きたい❤』
ではなく
『エジプトに行く!!』と決めた
んです。



行けるお金の余裕も
家族に認めてもらう自信も
叶える確かなルートも
ありませんでしたが
そう、決めたんです。



あんなにこれでもかこれでもかと
来ていた『エジプト』情報が
それから来なくなったんです。




なんか感覚的に
このツアーは逃してはいけない
そう思ったんですね。
『エジプト』から呼ばれているような気がして。





決めてからはずっと
ルートはわからないけど
やれることをやりながら
叶った状態をイメージしてワクワクして
過ごしていました。



今までこのやり方で多くが叶ってきた
旅行のガイド本を買うこと
これをまずやりました。

そして
もう行くと決まったかのように
行くところをいろいろとワクワクしながら
チェックしたりして。


家族や友人にも
『エジプト行きたいんだよね!絶対行く~‼』
としゃべってました。
(気持ちは行ってました(笑))



そして、
旅行代金を最大いつまで払えばいいのか
ツアー会社に電話して聞きました。


それから
前にさきこさんのブログに書かれていた
ハイブランドのバックが欲しいと思って
アルバイトを始めるからミラクルが起こる
っていう内容があったなーと思いだし、

旅行代金をその支払い期限まで
日割り計算して貯金を始めました。
なかなかな金額でした滝汗



いろいろな感情が出てきたら
すかさず設定変更ノートで
自分の設定を見直して。


 (字が汚いです笑い泣き)


そして行動に移して。
それを繰り返してきました。




すごく怖かった……


家族にどう思われるだろう

周りの人はどう思うかな

家族も周囲から何か言われてしまうかな


そんな不安満載の妄想も
いっぱいしました。





自分勝手だと言われるよな……

バカだって言われるよな……


旦那さんにはいい加減あきれられて
捨てられるかも……ショボーン

サヨナラされるかも……



ワクワクと恐怖とを
いったり来たりしながら

日々日々やれることをやって
自分を深く見つめて
設定変更して来ました。


1つ1つ
恐怖を感じながら
越えてきました。






そして




そして





その夢は叶いました‼
( 正確にはまだ行ってないから
叶いそうです❗かなニヤニヤ )



このエジプトツアーに参加できることに
なりましたーーーーー!!キラキラキラキラキラキラ



『私は行ける!』
この夢は叶う!!
信じて進んできた結果

まさかの周りからのサポートを得ることができ
エジプトツアーに
申し込みを完了させることができました!!





本当に夢のようです!

こんなふうに叶うんだ……


もう、すべてに感謝しかありません!

こんなに私は愛されてる

こうして書いてる今も涙が出ます。




紅海は、
魂が生まれ変わる場所と言われているそうで、
どんな私になるんだろうと楽しみだし


(ツアー会社さんの写真をお借りしました)


ピラミッドやスフィンクスなども
貸切りで見学できるなんて
ほんとないことで
その素晴らしい濁りのないエネルギーを
体験できるんだぁとワクワクするし





体験したことのない
素晴らしいハイレベルのホテルに滞在できる
なんてイメージもわかないし
何を着たらいいんだろうと悩んでしまうし




でも、その全てが豊かさでしかなくて❤


そういうことを考えていると
本当に本当に私は愛されてるって
感謝が溢れてきます。


『私はみんなに愛されてる』
『私は幸せである』
以前決めたことがこういう形で
叶ったのかなーって思います。




企画してくださったさきこさん、SUNAさん

普通ないツアーに連れてってくださる
旅行会社さん

そして、もちろん
援助してくれた母

仕方ないという思いでも許してくれた旦那さん

応援してくれる友人やお客様

本当にありがとうございます!❤
幸せを噛み締めて
この幸せを広めて行きます。

本当に設定変更、Notebook&ダイアリー
すごいです!



どうぞ皆様も
見守っててくださいね!






そんな経過や、やって来たことを具体的に
お話する設定変更お茶会をします音譜
気になる方はぜひご参加くださいね!!!

■『宇宙はいつもアナタのミカタ❤』設定変更&Notebookお茶会 
○10月5日(木) 13:30~15:30     
定員:8名様   残席5名様    


NEW10/29(日) 13:30~15:30      
定員:8名様 
残席6名様

場所は、山形駅周辺の
ホテルラウンジを予定しています。決まり次第ご案内いたします。 
参加費:10,000円
     
お申し込みはコチラから

いつもお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹