miranjuのブログ

miranjuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

気がついてみたら前回ブログを更新してからあっという間に


一年以上が過ぎていました。


日々の過ぎて行くのがあまりにも速すぎて 気持ちがついて


行けません。



厳しい寒さの今年の冬ですが なんとなく陽射しに春を感じ


られるようになって嬉しいこの頃です。


大好きな桜の季節が近づいてきました。


今年はなんとか笑顔で桜を愛でることが出来そうです。



春になったら何か新しい事にチャレンジしてみようと思います。


2012年もあと一日になりました。


飛ぶように過ぎて行ったこの一年・・・


こんなに月日の過ぎて行くのが速い・・!!と思った一年は


ありませんでした。


様々な事があったし 色々思うこともあったし 私にとってきっと


大事な一年だったのだと思います。



家族との別れからあっという間に一年が過ぎました。


姿を見ることも、話す事も出来ないけど この世からいなくなった


気がしません。 いつもどこかで見守っていてくれているようで・・・



定められた運命から逃れることはできないけれど、


今 出来る事と・・ 今だから 出来る事と・・  今でなくては出来ない事と・・・


自分に与えられたものとしっかり向き合って


自分らしく過ごして行きたいと思っています。



2013年 どんな年になるのでしょう?


無理をせずに 健康で私らしく歩いていきたいと思います。


家族との別れの日から半年が過ぎました。


まるで何事も無かったかのように日々は過ぎて行きます。


いろんな方々に支えていただいて過ごしていました。


ピグでお友達になった方にも本当に助けていただいて心癒されて感謝して


います。



一寸したことが凄く嬉しかったり、思いも掛けない方から優しい心を戴いたり・・・。


心に掛けていただける・・・と云うことがこんなにも 人の心を倖せにしてくれるとは


思いませんでした。


普段気がつかなかったことが見えてきたりもしました。


今までお付き合いしてきた方々の意外な一面が見えてきたり・・・。


ショックなことも多々ありましたがこれからの日々を過ごして行く為には必要な事


だったのかも知れません。


自分にとって本当になにが大切なのか・・・がわかってきたような気がします。



前を向いて笑顔で暮らして行こうと思います。


一日一日が私にとって本当に大切な日々なのですもの・・・