非常食の賞味期限チェック♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
早くもパリオリンピックロスみんみんです
 
 
 
 
あっという間に終わってしまいました
まぁ、興味のない人にしてみたら、
やれやれ、やっと…という感じ!?笑
 
 
 
今後は、生観戦できるものは
いろいろ行ってみたいです
 
 
…というか!大相撲!!(唐突に)
出遅れたら、席、とれなかった…
 
やっぱり、有料会員になるべきか…
 
 
 
 
 
 

 

非常食

 

 
 
 
ずっと見て見ぬふりをしてきた
非常食の賞味期限、、、
 
 
さすがに、ここ最近の状況で、
それはマズいと思い、チェックしました
 
 
・・・はい、一部、きれていましたチーン
 
 
 
反省です
 
 
 
バッグに色々つめていますが、
数年前にいれたものなので、
マスクは入れていないし、
他、衛生用品も少な目
 
目下、見直し中です
 
 
 
そして、今日、ハンズに行ったので、
非常食を少し購入
 

 

 

 

フライドポテト、美味しそうかな、と!

 

肉じゃがは、「IZAMESHI」のものです

だいぶ前にハンズで、試食させてもらい、

ホント、ふつーに美味しかったので、

それ以来、非常食として常備しています

 

 

 

日本盛 保存食 非常食 お試し 2品 人気和食セット つくね 野菜 肉じゃが 3年保存 おかず レトルト イザメシ IZAMESHI

 

 

 

昨日ですが、

モンベルに立ち寄ったんですが、

非常食などを大量に購入されている方

何人かいました

 

 

 

なんとなくみんな心配ですよね…

 

私もとりあえず1週間は、

お風呂の残り湯をためておくことに

しました(意味あるのか!?)

 

 

 

ちなみに、

私がモンベルで買ったのは、

暑さ対策グッズです!

 

 

 

 

首の後ろを覆ってくれるグッズ(^-^;

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

今朝の猫どん

 

 

 

外の空気を堪能していたのに

TVから聞こえる鳥の鳴き声に反応し、

身を乗り出しているところ 笑