ポケモン東京ばな奈♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 

 

 

 

地震にびっくりみんみんです

 

南海トラフ地震とを心配していたら

こっちですか!?という感じ…

 

 

 

 

昨日は、いろいろ届きました♪

 

 

 

 

久しぶりの食べチョクと

母が送ってくれた梨

 
 
 
梨の季節がきて嬉しい♪
 
 
 
 
 

 

ポケモン東京ばな奈

 

 
 
 
ポケモン、
ストーリーとか、本来の楽しみ方は
まったくわからない五十路ですが、
 
(私的には)懐かしのポケモンGOや
ポケモンスリープのおかげで
そこそこ愛着があります 笑
 
 
 
 
先日、出張帰りの大黒どんが
ポケモン東京ばな奈 
買ってきてくれました 笑
 

 

 

 

自分がお土産に買うことは少ないけど、

目の前にあると、とても嬉しい 

 

 

冷して食べました!

美味でした♪

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

猫どん、今日の地震で、

飛んで逃げていきました

 

 

 

 

人間も心配だけど

とにかく猫どんが心配

 

 

避難もできないしね…

 

 

ま、そのために車も買ったんだけど車

 

 

安全を祈る!!