最後の株主優待♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
夕方、ちょっとだけウォーキングした
みんみんです
 
 
 
いやぁ、暑い1日でした晴れ
今は、激しめの雷雨…めっちゃ近い、こわー
 
 
これで気温が下がればいいけど
そういうわけじゃないのよね~
 
 
 
 
 

 

 

株主優待

 

 

 

大黒どんに届く株主優待で

いちばんありがたかったファンケル

 

 

 

今回で、株主優待制度が終わるそうで…

 

 

 

最後にもらったのは、こちら♪

 

 

 

 

 

大黒どんリクエストのマルチビタミン

私、愛用中のクレンジング

 

 

今後は、また自分で買うことになりますが、

2個あれば、かなりもつと思います!

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

暑いと思うんですが、窓辺でねています

 

 

 

 

 

今は、ベッドで、お股を開いて寝ています

雷なんて、なんのその!?