念が届いたかも♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 

 

 

 

やっとリラコを買えたみんみんです

 

 

 

 

 

リラコを追加購入せねば…と思って

何度も出かけたのに、毎回、忘れる…

 

 

で、やっと、今日、買えました 笑

なんとなくキティちゃんにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、買い物に行ったときに

桃イベントをしていて、

買うか~否か~と悩みつつ

荷物が重くなって、買わずに帰宅

 

 

 

すると、猛烈に桃が食べたくなって 笑

 

 

 

で、今日、コージーコーナーで

ちょっと桃色過ぎる桃ケーキを購入!?

 

 

 

 

おやつ時間に食べました

おいしかったです♪

 

 

 

 

そうこうしていたら、宅急便が届き…

 

 

 

 

桃とシャインマスカット

 

 

 

私の「桃が食べたい」という念が

届いたのかも!? 笑

 

 

桃とシャインマスカット、

さっそく頂きました♪

 

 

桃は写真撮り忘れた…

 

 

あまい…ラブラブ

 

 

 

明日も食べよー♪