昨日買ったレインブーツ♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
 
いやぁ~よく降りましたね
雨天は、外出したくないみんみんです
 
 
 
 
出かけたくはなかったのですが、
午後から病院の予約があったので、
テクテク行ってきました
 
 
 
大雨予報だったので、昨日、
レインブーツを買いました!?
 

 

 

 

 

大活躍!

 

 

 

あと、長いレインコートもいるなぁと

つくづく感じました…

 

雨でぬれないようボトムスをあげて

歩きましたが、まぁまぁ濡れました…

 

 

 

 

レインブーツは、ずっと買うつもりでした

 

 

秘かにバブアーのが良いなぁ、と

思っていたけど、以前もハンターのを

大してはかずに手離したことがあり、

さすがに学習しました

 

 

 

ということで、今回は、リーズナブルな

ケユカのレインブーツにしました

 

 

 

 

 

靴擦れすることもなく、良い感じでした♪

 

 

 

ブーツは良い感じだったけど、

私のお腹はゴロゴロ…雲行き怪しげ~

 

抗生物質ってすごいねぇ~泣