九州みやげ&大好きなフライトレーダー笑♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 

 

 

 

部屋がごちゃごちゃ、みんみんです

 
 
 
 
 
時々、思い出したように言いますが、
ワタクシ、フライトレーダーをみるのが
とても好きです
 
 
 
…といいつつ、最近は、
何気なく見るということはなくなり、
今回、大黒どんの帰りの飛行機の
飛行具合?が気になり、
久しぶりに見てみました!
 
 
 
数日前の悪天候の中、
福岡から飛行機にのった大黒どん
 
羽田に着陸できなかったら
福岡に戻るらしい、とか
雲行き怪しげなフライトだったので、
無数の飛行機の中から、
探し出し、観察を続けました 笑
(消えたら怖いけど)
 

 

 

 

房総半島をウネウネし、

どんどん着陸予定時間が延び、

全ての飛行機が同じルートで

どんどん着陸していく様子と

ぶじ着陸したっぽい様子を確認し

晩ご飯の準備にかかりました

(ふたり分かひとり分か変わるので)

 

 

 

 

 

で、九州土産をいろいろ♪

 

 

 

博多通りもんとチロリアンは

私のリクエスト

 

カステラは、ザラメが多くて美味でした♪

 

 

 

 

そして、今日、長崎からさらに届きました

(大黒どんが荷物が多くなって送ってもらった)

 

 

 

ピッカラ…私、初めて見ましたが、

大黒どんは、昔よく食べたそうです

 

 

 

西日本でしか買えないカールと

義母からのお裾分けのコメダ豆

そしてなぜかゴディバ

 

 

お菓子祭になってしまい、

部屋のごちゃごちゃが加速!!

 

嬉しい悲鳴!?

 

とりあえず、お腹の調子を整えつつ、

少しずつ食べていきたいです♪

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ちょっとイケてない猫どん

 

 

大黒どんがいると、このケースに

入れないので、ちょっと悲しそう 笑