羽田空港さんぽで発見しました♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
近所の新築工事がいつ終わるのか
日々謎が深まるみんみんです
 
 
年越ししたのは当然で、うーん、いつからだろう…
春先に始まった別の新築物件のが先にできそう 笑
 
 
 
ま…こんなこというとアレですが、
正直、うるさいですよね(-_-;)
 
 
真となりではないけど、
前の道路が通行止めになったりで、
生協のお兄さんとも
「いつまでやってるのかね」と苦笑い
 
 
ここまできたら、内覧会してほしい 笑
 
 
 
 
 

 

羽田空港さんぽ

 

 
 
私は、いまだに羽田空港から
飛び立ったことはないんですが、
大黒どんが、出張ついでに
長崎に帰省するというので、
見送りがてら、空港でランチしました
(逆か 笑)
 
 
 
 
ランチは、「アカシア」
 

少し並んでいましたが、

回転が早いので、

すぐ席につけました

 

 

 

前から食べたかったロールキャベツを

やっと食べれました!

 

 

 

 

ソースがおいしい♪

ロールキャベツシチューって感じ?

 

 

クリームコロッケとのセットにしました

 

 

 

今度は、新宿のお店に行ってみよう♪

プラス、家でもそれっぽいの作ってみよう!

 

 

 

 

 

食後は、毎度飽きずに展望デッキへ

 

 

なんとなくANA越しにスカイツリーを撮ってみました

 

 

 

 

 

その後は、スタバに行くか、と彷徨い

(地図をみても迷う中年ふたり)

国際線に辿り着く…

 

 

初めてみました!

きれいですね~

 

 

で、エスカレーターであがると

蔦屋書店&スタバがありました

 

 

綺麗で静かな空間で、

しばしくつろぎました♪

 

 

 

で、このあと、大黒どんは出発飛行機

 

私は、

本当はモノレールに乗りたかったけど

ケチって笑、京急で帰宅しました

 

 

 

自分への羽田空港土産は、こちら↓

 

 

N.Yキャラメルサンド

 

 

東京駅の大丸では、

すんごい行列していますよね!

 

羽田空港、行列なしで即購入!!

 

 

まだ食べてないけど、久々なので

楽しみです♪

 

 

 

アカシア、国際線のスタバ、

NYキャラメルサンド、いずれも

行列のストレスがなくて、

今回、良い発見ができました♪