楽しみにしていた金曜日♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
雨風にさらされたみんみんです雨
 
 
 
今日は、消化器内科の予約日で
なかなか体力のいる通院となりました汗
 
 
 
 
 
 
 

 

ジェーン・スーさん

 

 
 
先週の金曜日は、
ずっと楽しみにしていた
「ジェーン・スー 生活は踊る
全国ツアー2024in東京」
へ行ってきました♪
 
(早く退院できて、ホントよかったあせる
 
 

 

最近のお昼のたのしみは

TBSラジオでスーさんを聴くこと!

 

とくに12時台のお悩み相談コーナーが

好きです

 

 

 

メッセージを書いたら

アミノバイタルをもらえたけど

人混みすぎて、ムリだった…

 

 

 

グッズ、買う予定なかったけど

調子に乗って買った…

 

 

ハンドタオル、ラスト2だった

ギリギリ買えた~

 

あと、マグネットも買った

 

 

 

 

 

スーさんと各曜日パートナーの皆さん、

交通キャスター、気象予報士の方等

いつも声だけ聴いている方々が登場し、

とても楽しかったです⇒

 

 

皆さん、声がステキです

私も声帯がこれ以上劣化しないよう

コソコソ練習しよ!?

 

 

イベント中にも話がでたけど

チケットは倍率高かったようで!

 

ホントよかったよ~チケットぴあの

当選確率アップ権?を使ってさ~

 

 

 

お土産もいろいろもらいました♪

 

 

 

もともとアミノバイタル1個はお土産で

もらっていたけど、帰りに「ボードの

写真撮ったら1つ差し上げます」と言われ、

合計2個頂戴し、重量感が…あせる

 

 

 

とても良い時間を過ごせました♪

元気出た~!

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

午前中の通院で、

思いのほか疲れてしまい

昼食後、猫どんと休憩

 

 

 

先に猫どんが寝ていれば、

この距離感もいけます!笑