北野エース「クリームサンドこわれ」が美味すぎる件♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
 
 
今日、モーニングに行ったみんみんです
 
 
 
 
大黒どんは、在宅勤務だったので、
朝からチャチャっと行ってきました
 
 
 
3/13って、サンドイッチの日なんですね!?
 
図らずもサンドイッチモーニングを
選択した自分に笑ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 
 
 
 
昨日、食事までの待ち時間に
色んなお店で物色・・・
 
 
 
 
北野エースで、ふと、
私の好きそうなお菓子を発見!
 
 
 

 

 

 

「クリームサンド こわれ」

 

 

 

あまり北野エースに行かないので、

初めて食べたんですが!

 

 

とても美味しくて、止まらないです!

「雷鳥の里」っぽい!!

想像していたよりサクサク

 

 

 

 

こんなことなら、400円弱だし、

2個買っておけばよかった~

 

 

 

 

 

 

 

甘いの買ったら、

辛いものも…

 

 

 

 

 

 

「めちゃうまラー油あられ」

 

 

 

 

この前、友達にもらって、

美味しかったので、買ってみました

 

 

 

こちらは、成城石井

 

 

 

 

 

自分のブログ見ながら、

コレステロール、そりゃ、高くなるわ!と

思います(^_^;)