大好物のエスニックそぼろカリー♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 

 

 

 

 

 

久しぶりに街中に行ったみんみんです

 

トイレの後、手の洗い方が雑な人が多くて、

ビックリしました…ますます怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおうし座は、自分にご褒美を…と

アメブロの占いに書いてあったので、

 

 

 

 

漢方薬処方後、

大大大好きな「オクシモロン」

エスニックそぼろカリー+ラッシーを

食べに行ってきました~

 

 

 

 

 
 
 
おいしい…
大好物すぎる一品です
 
 
 
15日からしばらく休業らしくて、
今日行けてよかった~
(1時間以上待ったけどね)
 
 
 
 
 
さて…明日は大黒どんが、在宅勤務
 
昨日今日は、出張で不在だったので、
メリハリがありすぎる
 
 
お昼どーしようかな~もやもや