滝翼クリ魂&カウコンさらっと感想 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

あけましておめでとうございます。


みんなに話したい事いっぱいで、恐ろしく長くなりそうなので
下記箇条書きにしてみた。
私の年末年始のトピックでござる(やっぱりアレ中心)。


【滝翼クリ魂編】


*ちょ!滝のビジュさいこー 見てるだけでシアワセ
*センター席花道そばの席ってすごい
*滝が横切るたびに、てんぱるアタシ 呼吸停止
*すぐそばで上半身裸でファンに抱きつく翼
*ヒィィィもしかしてあたしも抱きつかれちゃう?
*翼のウチワで猛アピール
*あ・・・行っちゃった
*でも翼がなげたサインボールが飛んでキター!
*隣の親子連れがキャーーッチ(隣の友達二人が飛んでた・笑)
*本命キター!!
タッキィィィィィィと黄色い声で応戦するがスルーされがっくり
*ウヒョー!ファンからとりあげた自分のウチワにチュー現場、こんなに近くでみたらもう!もうっっ!!!(大興奮)

*翼のしかけたクリスマスカードが同じ列の子のイスの下に(゜o゜)おしい(翼関係のニアミス多し)
*たきざーさん、暗闇の中でう●こみたいなかぶりもので登場→アカリがついたらツリーのかぶりものだった萌え
*萌えすぎて興奮状態のまま帰りの電車で妄想トーク炸裂
*滝翼ちゃん、最高のクリスマスをありがとう!→来年はカウントダウン、いっちゃおっかなーテヘ


【ジャニーズカウントダウンコンサート】

*今年のカウコンさいこー!すでに5回はリピ
*滝翼キター!ちゅばちゃの髪型にしばし呆然 自衛隊?
*次にでてきたカツンとの歓声の差に愕然
*滝ぃぃぃぃどこいったのぉぉぉ???
*ピンクみーーーっけ♡ チャプターon
*げーーー\(◎o◎)/テゴじゃん!!
*滝ぃぃぃぃぃぃ(ToT)
*キャー!シャッフルユニットさいこー
*松潤が派手衣装にもかかわらずメガネ男子な件
*潤&亀のカナシミブルーはクネクネ色気むんむん
*ひとりぼっちの歯ブラシ 赤西くんに変ったとたん歓声がっっ(長瀬~(ToT))
*光一&滝のダーリンダーリン最強~ キャワッッッ♡ 
かわいすぎて目が、つぶれるぅぅぅ。
*仁・亀・亮ちゃん・山Pのアミーゴで歓声MAX 豪華だわー
*抱いてセニョリータなP&トウマ
*V6と滝翼の愛のメロディーで滝が踊りについていけてない→キャワ
*うつってないところで健くんに「お前違うだろー」と怒られたらしい^m^
*チューチュー7にあたしもどうぞいれてください
*とにかく仁くんが映るたびに会場わきすぎ(もしかして今イチバン人気なの?????)




あとはお正月時代劇【雪之丞変化】の女形役で歌舞伎の件、とかスタジオパーク出演時の女子アナが滝に完全にファン目線でもじもじだった件とか他にも色々書きたいけど省略。
充分長すぎ。 以上でーす。