ドキドキドキドキドキドキ・・・ | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

やばい、久々に超ドキドキしてしまった。

今日は演舞城3回目の3列目。
といってもやっぱりハジッコだったので、見切れちゃうし、見にくかったの(首がいたーい)
でも相変わらず殿はステキで美形だった。
見るたび思うんだけど、ホントあの顔、どうなってんだろー。
お母さんはいったいどんな気持ちなんだろうね。
一度でいいから独り占めしてみたい←コワイ

もちろん顔が大好きなんだけど、知れば知るほど中身が大好きになる。
「ちっちゃいジャニーさん」って言われるだけあってジュニアのことをすごく考えてて、みんなから「滝沢君みたいになりたい」って尊敬されてるんだよね。
NEWSの内くんも滝に相談してたみたい(プレゾンで言ってたみたい)
そういうリーダー的存在の滝に、
顔はカワイイのに中身は男っぽーい滝に、
世の中のおばさんたちはコロっといっちゃうんだろうな。
あぁまたヲタ道語ってしまいました。

さて本日のゲストはカツン田口くんとハセジュンでした。
ハセジュン、誰だかわかんなかったよー
オーラなし(ファンいたらごめん)。
田口君はかっこよかったねー
でもあの人動きが面白いね。「不思議くん」って感じ。

毎日のようにゲストが見に来てるから、それを見るのも楽しみ。
去年は相葉ちゃん、大野君、東、森光子がきてたな。
見に行った回がDVDになったんだけど、残念、自分はうつりこんでなかったわ。
ぴかぴか(新しい)タッキーと夢の共演ぴかぴか(新しい)を期待してたんだけど(テヘ)

そんなこんなで私の演舞城は終了。
なんかガクーンと力が抜けちゃった。
楽しみがなくなっちゃったなーと思うと、つまんない泣き顔

というわけでネットサーフィンしてたら、タッキーが以前に恋愛のことについて語ってる文章が。


「つかんだら逃がさない、俺を選んだ事を後悔させない」


ズ キ ュ ー ン



し   ぬ   か   ら


ハートに矢が刺さりました。
これ以上アタシをどうしようっていうのよー。


とーーーーーのーーーーーー


ターースーーーケーーーテーーーー