ジャイアント | 韓国ドラマ

韓国ドラマ

今までみた韓国ドラマを忘れないように綴る自分の韓ドラ専用ブログ。

$韓国ドラマ


その通り。
これはハマりました。
案外面白かったね。

子役時代が結構長くて、子役達がいい味だしてたんだけど、成長して大きくなってからは・・
ひどかったねぇ
何より、主役のガンモが・・
もっと大人になってスーツを着るようになってからはいいんだけどさ。
若者に扮するのは無理があったね・・
ソンモも・・
もっとイケメン起用しようよ~~

でも。


でもね。


イケメンじゃない二人がいい男に見えてくる(笑)
うーん、不思議。


ミジュもかわいかったし。
ジョンヨンは韓国ドラマの割にはきれいな人じゃないけど合ってたんじゃないかな?



このドラマの面白いところは、敵がはっきりしてて、悪いんだね~!!
主役は思いっきり正義なわけ。
これくらいはっきりしてるといいね~
敵にはいいところ一つもないから(笑)
殺人、窃盗、わいろ、脅迫、拷問・・色んな事やってくれてた!!


主役の二人が結ばれるのは最後の最後。
ぜーーんぶ解決してから。

ロマンスは主役達よりミジュとミヌの方が面白かったかな。
許されない恋だしね。
この二人も最後にやっとちゃんと結ばれたね。

まぁハッピーエンドです。

でも、敵は無期懲役になり精神科病院送り、最後は投身自殺。とまぁひどい最後。
明暗がはっきりしてて見ててスカッと気持ちよかった!

お、珍しく感想文になってるんじゃないの?
役者批評じゃなくww





でも、やっぱりもうちょっとイケメン起用してほしかったわぁ~











韓国全土を興奮と感動の渦に巻き込んだ、エンターテインメント超大作がついに登場!
SBS創立20周年特別企画ドラマとして制作された「ジャイアント」。2010年5月から放送が開始されたが、同時間帯ではイ・ビョンフン監督の「トンイ」がすでに好調な数字を記録し先行していたことから、序盤こそ10%台の視聴率に甘んじていた。だが、回を追うごとにじわじわ視聴率が上昇。人気を受けて当初50話予定だったものが10話延長され60話になった。そしてついに最終回では、最高視聴率40.1%をたたき出した。愛・絆・復讐・野望・裏切り・勧善懲悪・禁断の恋そして、哀愁。韓国ドラマの集大成的要素が満載!その年のSBS演技大賞では最優秀作品賞をはじめ、9部門で13人が受賞する快挙を達成。(全60話・吹き替え)


http://www.bsfuji.tv/giant/