昨日、秋葉に有るB店とA店を下見。

朝一状況は、両店ともにクソ並んでましたね、抽選とか良い番号ひかなきゃ・・・無理と確信。

・・・とりあえず、下見なので、打つ気はさらさら無いので・・・昼過ぎにまた下見に・・・

相変わらず、両店とも人が多く空き台はは有るけど、大体の方は子役カウンターでしっかり数えてる訳で・・。

空き台イコール=低設定の確率が・・・・と言う猜疑心に苛まれました。


鬼武者やら蒼天やら爺サマーやら・・・出るときゃ出ますね。

自分は鬼武者は、相性が悪いので打ちませんが。


今週はどこに打ちに行こうかな・・・。

ども、はじめまして。


まあ、ぼちぼち更新していきたいと思いますので、どぞよろしくです。