やっと、レベル190到達!!
この前のアップデでレベルキャップ235解放とか、235までの経験値どんだけ必用なん?
想像しただけで無理やんw
現時点ですでに、レベルが上がりづらくて、、、な気分なのに。
200とかもはや、凄すぎるぅσ(^_^;)
壁なんですが、ステ振り直してガーディアンのダメージアップステータスに変更しまつた。
それでもレベル200勢の足元にも及ばないのがウケター。牛歩でがんばりますっ。
この前のアップデでレベルキャップ235解放とか、235までの経験値どんだけ必用なん?
想像しただけで無理やんw
現時点ですでに、レベルが上がりづらくて、、、な気分なのに。
200とかもはや、凄すぎるぅσ(^_^;)
壁なんですが、ステ振り直してガーディアンのダメージアップステータスに変更しまつた。
それでもレベル200勢の足元にも及ばないのがウケター。牛歩でがんばりますっ。