私には、行きたい所があります。


・鴨川シーワールド(千葉)

・王子動物園(兵庫)

・アドベンチャーワールド(和歌山)

・上野動物園(東京)

・鳥羽水族館(三重)



以前、この行きたい所リストに入っていた名古屋港水族館には、先日行って来たので外してありますが、実は2回分のチケットを購入済みですので、また行って来ます。


鴨川シーワールド。ここは、記事にも書いた通り。

行きたい行きたい行きたーい!


先日、ランちゃんが移送された時、オットにその事をLINEで話をしていて、


「鴨川シーワールドに行きたい!上野動物園にも行きたい!」


と言ったら、『行こう!』と即答があり、盛り上がりました。

が、話が進むうちに何だかおかしいぞ…と(笑)


🧓「鴨川は日帰りは難しいが、上野なら日帰りで行けるしな」


ん?

鴨川も、日帰りできるっしょ。


私が以前から企てている計画は…(笑)


夫の単身赴任が終わる時、その引っ越しの手伝いをしに行くと見せかけて東京に行き、まずは上野動物園で🐼さんに会う。


そして、引っ越し荷物を業者さんに渡した後は鴨川へ、ラビーちゃん、ララちゃん、ルーナちゃんに会いに。


オットの赴任先を拠点に考えているから、鴨川も楽勝のイメージ。


だけどオットは…


こっちに帰って来た後、老後の楽しみ?

旅行するつもりでの発言だったみたい。


いやいや…

それ、何年後の話になるの?

私の計画ですら、まだ先の話。


オットのそれは、もっともっと先になるよねぇ…