新鮮な野菜は

スライスして生で食べて

最高!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私達夫婦、一大決心をして
家を売ることにしたのですが…




某大手不動産会社の
営業マンNさん。


彼は、私達の住んでいる地域を
担当している営業マンですが、
最近、とんと音沙汰がありません。



やっぱり、買い手つかないか〜😅



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




同じ不動産会社の中で
違う支店の数人の営業マンが、
同じ地域を担当し、
誰が成約できるか、
お互いにしのぎを削っているみたい。




私達が家を売るかどうか
迷っている時、
営業マンのNさんは、
電話やメールでガンガン、
それはもう頻繁に連絡してきました。


そして、
お宅は、〇〇万円くらいで売れますよ〜
今、市況は上がっているので、
この辺の地価は、
右肩上がりですから、


今ですよ!
売却は、今が
チャンスですよ!


と、美味しい話を
振ってくるものですから


そりゃ、私達もその気になりましたよ。


実際、住み替えるマンションも
契約してしまったし、
引越しは、10月2週目あたりに
計画しているし、
早く、家を売らねば!
と私達はNさんに期待しました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Nさんに
家中の写真を撮って貰い、
我が家が、
中古一戸建て
売り物件
として
その会社のホームページに
掲載されたのを見た時、


心がきゅ〜っとなったわ。
思い出のいっぱい詰まった我が家が、
売りに出されている…


家の中、丸裸になって
ぜーんぶ晒されている…


なんとも複雑な気持ち。


我が家が、丸裸にされて
衆人環視にさらされているような


そんな気持ち…


カワイソウ…😢




だけど、
現実は厳しかった❗️

内覧に来てくれたのは
たった1組❗️

ネットに載せたからって、
そんな簡単に
家が売れるわけ
ありません。



売れなくて、
嬉しいような?
寂しいような気持ちが
混在してます。



内覧に来てくれたファミリーも
一瞬、脈有りかな?と思ったけど、
その後…
何もコンタクト無いし😥



不動産会社のホームページに
いつまでも
我が家が売れずに、
ネットに晒されているのは、
だんだん
いたたまれなくなってきて


一旦、
掲載をストップ致しました。


でも、このままでは、
もちろん、家は売れません⤵️



営業マンのNさんによると、
家の売買成約の傾向として
夏は、時期が悪いそうです。



年末とか、新学期とか、
不動産が動く時期を狙って
再度、掲載を掛けたら如何ですか?
と言われたのですが…



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



家が売れない💦


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




人生の計画って
思い通りにいかないもの。


そんなこと、とっくに
分かっていたけど、


今回は、👌この問題
💴・💴・💴 が
絡んでいるのよ〜

売れないと困るのですよ!

どーしましょ!



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



夫よ!


なんとかしてくれ〜!


孝行息子やってる場合じゃ
なくなってきたわよ〜



続きます🙀🙀