東京旅♡1日目♡ジュノ♡FLASHLIGHT♡武道館(Tour Final) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

武道館2日目を観に行く為に東京に出発しましたむちゃくちゃ、天気良いー!さすがイジュノ




お昼くらいに到着したのとホテルが半蔵門なんで1日目行ったジュノペンちゃんと合流してずっとずっーと行きたかった SOBA STANDそばうさビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
少し並んでましたが先に券売機で券を買って並びましたお願い音譜立ち食いなんで回転は早いです。



どれも美味しそうだったのですがずっと食べたいと思っていたバジル冷そばビックリマークにしました。


一口食べて、、、、美味しい〜!!むちゃくちゃ感動お願い すっごくバジル感ありでもちゃんと味?もあり。。あたしグルメリポ苦手なんですがうまく説明できませんがお箸が止まらないです。量も普通でかなりの量がありましたよ。
大盛りにしていたらどんな量だったんやろと思ったけど美味しすぎたから食べれた
そばは太麺でした
また絶対絶対!行きたい。


こんな感じなので女子でも入りやすいです
自分でテーブルまで運んで食べ終われば返却口に返すシステムです。


お腹もいっぱいになり武道館に移動しました
一旦最後になる武道館なのでジュノドール連れて行きました


みんなで
可愛すぎるー!大阪城にも連れて行こう

ファンクラブのクジもお見送りのクジも外れましたがご当地シール2種類入ってましました
奇跡です。


東京は絶対京都より涼しいと期待していたらむちゃくちゃ暑くてバテちゃいまして 夜ご飯食べるとこ探しついでにウロウロしましたが九段下は閉まるのが早い
打ち上げに合流する子だけが九段下のホテルやし近くにしたげた方が安心と思ったんだけど
結局、赤坂に
どこに行っても安定のスタバ


武道館に戻る途中にラッピングカー見れました参加してないのですがやることは知っていたので見れて嬉しいです。
武道館では一旦会うのが最後になる友達に会ったりこの前行けなくなった札幌のチケット買って下さった方に会ったりできて嬉しかった


お花🌼すごーく多かった🌻




2階席と思っていたら1階席でした


すごく楽しかった
どんどん公演が終わって行くと寂しい😞
でもなんかまたするよーな事ポロリと行ったよーな、、、。それはそれで嬉しです



で、結局打ち上げは兄夫食堂ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク赤坂店にしました。
乾杯🍻
みんなで食べるとご飯美味しいー!


チャプチェ、タコ🐙もビール生ビールがとまらない〜お願い音譜


酢豚お願い音譜


キムチチヂミニコニコ


みんなお腹いっぱいそうやのに〆2種類頼んだ爆笑音譜ピピン冷麺爆笑音譜


ラーメン🍜


お喋りしすぎて気がついたら夜中の2時過ぎていたもぐもぐこーゆーなんできるし遠征楽しい!!!
みんな同じ方向やしタクシー🚕で帰れたから安心音譜

ニックン来日してるん知らなかったんだけど来てくれていたお願いありがとうニコニコビックリマークビックリマーク


可愛い😍


DAY6も。


次は大阪お願い