梅田♡大阪食べ歩き♡ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前の、ゆるーく食べ歩きの1日爆笑百貨店とかのハシゴで全く地上に出てない
まずは新しくなった阪神百貨店のスナックパークへ新しくできていた中華そば カドヤ食堂口笛


すごくー、並んでましたが回転早いです口笛
あたしは前からあるラーメン🍜の方が好きな味なんで次回はうまかラーメンのしょうゆ、ひさびさに食べたいなー。
昔よく食べていたラブ


ラーメン🍜ペロリと食べて、絶対食べなきゃな名物のいか焼きに並びましたウインク
いやー!ほんま美味しい爆笑
並んでいたら暑かったのでビール生ビール買いに行きましたが、、、、大好きな焼きそばまで買ってしまった
さっき、ラーメン🍜食べたのに〜。


デザートは阪急百貨店でテイクアウトしたミルクレープ


ストンっ!とフォークで切れて気持ち良い
美味しかったー。他の味も食べたい

持ち込み大丈夫なんかわかりませんが、、、阪神、阪急百貨店は同じ会社やし大丈夫かなと、、、、


ディアモール歩いていたら前からこんなボトル持ってる人が、、、むちゃくちゃ気になるー!と探したら期間限定でありました


まずはボトルを選んで
基本の紅茶、フルーツ、トッピング、シロップ選びます


こんな風にできます



嬉しいことに紅茶はお代わりできます
ちゃっかりお代わりしましたスパイス入れて味変もできるんです。


あたしは基本はパイナップルハイビスカス
にして、フルーツはイチゴとトッピングはマンゴー&ピーチ🍑
トッピングはカラータピオカ、シロップはエルダーフラワーにしました
美味しかったー。
次回からボトル持って行けば600円で飲めますよー!ボトルじゃなくてカップもありました。


から、阪急百貨店に戻るとタイミングよく
北海道富良野産メロンのシュークリーム販売していたのですかさず買いましたー!


美味しかったからまた買いたいです、

からのルクアイーレに移動
ステーキをシェアして♡♡♡

大好きなお寿司
カマがめちゃくちゃ脂のってて美味しいー!!
大トロ、中トロ大好き💕



大好きすぎてまた買いに行きましたわおかわり。。



阪急百貨店で買ったの、、、、


あかんけど食べちゃいました
美味しすぎるー
メロン感ありあり。
ここのケーキ大好きです😘
この前はメロン祭りでしたが、、、、ピーチに責められてました


ふーーなーんも買わずに食べもんでしかお金使ってない 
猛暑やのにこの食欲ー