なかなか調子が良い日がありません😭


つわりの様な吐き気がちょこちょこあるしえーん 

これは更年期のせいもあるかもあせる

それに、頭の中を、不快な映像が流れて、血の気が引く事もあるし😓

パニックも辛い😭


それで、引きこもり気味な何日かを過ごしてしまうと、いざ、買い物に行かなきゃいけなくなった時にダルすぎてあせる

この夏、乗り越えられるか心配しかない😭


ここからは愚痴なんですけど…

私、専業主婦なので、やっぱり働いていない事に負い目があるから、体調が悪くても、基本、家の事は全部やるようにしていて…


だけど、昨日、一昨年は、本当に吐き気が酷くて、グッタリと寝かせてもらってたんです。


そして夜10時頃になって、少し落ち着いたので、歯を磨いてこようと、ダイニングを通ったら、食べ終えた食器や、食べ残しがそのままテーブルに放置されていて😓


洗う作業はしてなかったとしても、流石に、台所の流しに片付けてあるだろうと思っていたので、ビックリ‼️

みんな何もしないで、部屋に行っちゃってたんですよね😭


子どもたちは食べ終えたら、自分のお皿は流しに置いて、水で流すまではやって、部屋に行っちゃってたので、仕方ないんですけど…

最後までダラダラと、テレビ見ながら食べていた主人。

流しに片すくらいやってくれよー😭

翌日も同じ事されたので、流石に言いました😓


子どもたちも、基本言わないとなかなか気づかないので、今後は、子ども達の将来の為にも、家事をしっかり教え伝えていかなきゃだわと感じました😓


息子は、やっとバイトが決まって、飲食なので、色々学ばせてもらえるのでありがたいです❣️


元気になりたいなぁ😭