暑いですね💦


暑さは本当に恐怖でしかないので😱

もう少しだけ気温、下がってくれないかなぁ😭


先週は、まだ治りきらない風邪と戦いながら、同じく治りきらない風邪を抱えた息子の心配の日々でした💦


息子は水曜日はなんとか大学に行けたものの、木曜日は朝イチからの授業に参加中に、全身に酷いダルさを感じたそうで💦

悩んだ末、早退してきました😭


酷くダルいから、帰るわ💦

と連絡がきてから、本当に気が気じゃなくて😭


約2時間かかる道のり。

体調の悪い中、遅延している電車もあって💦

無事に帰ってこられるのか⁉️

本当に不安で仕方なかったです😥


自宅最寄り駅に着いた途端、安心感からグッタリしちゃうのでは⁉️

と心配になって、日傘2本持ち、冷え冷えグッズを色々抱えて最寄り駅までGO!!しました💦


帰宅した息子は、熱はないものの、やはりダルそうだったので迎えに行って良かった😭

よく無事に帰ってきた…とホッとしました☺️


翌日も、まだ本調子じゃないのに大学に行こうとした為、休んだ方が良いと諭して、この土日もゆっくり過ごさせました。


疲れもあるし、この暑さ💦

元気な人でもキツイですよね💦


今日は行ったので、体調悪くならずにいられるといいなぁ💦


娘も土曜日に部活の大会があって、応援だけだけど、朝早くから夕方まで、ずっと外💦

炎天下の中、応援を頑張って、心配しかありませんでした😭


そして私💦

まだ微妙に残る風邪症状と、チョコレート嚢腫の治療で服用中のジエノゲストの副作用…不正出血がなかなか終わらず💦

たまにある下腹部痛と戦いながら、もうこれ閉経に向かってるんだろうなぁと😅


パニック障害だけじゃなく、肌の調子も悪いし、不正出血で下腹部が痛いし、常に吐き気あるし…

最近は歯も不具合を感じるから、歯医者に行かなきゃだけど、怖すぎて行かれないー😱


息子は今日3度目のバイト面接(笑)


1回目は、ブック○○だったから、採用されなくて良かったかもと💦

友達がバイトしてるけど、休業になったりしていて、バイトだからきられちゃうかもと心配してたみたい💦


2回目のスーパーは、店長の対応が悪かったので、結果採用されなくて良かったかもと💦


今回はどうかなぁ😅

どうしても曜日指定になっちゃうので、そこが難しいけど、もうすぐ夏休みになるから、積極的に出勤出来るアピール出来れば大丈夫かなぁ☺️

大丈夫だといいなぁ☺️


娘も今日は体育祭でリーダーになる為の選挙みたいのがあって、緊張して行ったので、上手くアピール出来るといいなぁ🥰


2人とも頑張っている!

私も頑張らねばです😊