昨日は、無事に娘の授業参観に行ってこられました☺️


外に出ると蒸し暑くて💦

学校は近いけれど、私絶えられる⁉️

と若干パニックがきそうになりましたが…

近所のママさんと一緒だったのもあって、体調悪くならず大丈夫で…本当にありがたい😭


帰宅してからも家前で長時間お喋りしちゃいました🤣

久しぶりにお喋り出来て、情報を共有しあって…


ビックリする事、悩むねー💦な事、中学生、色々ありますね😅


夜になって、忘れていたけど、喉の痛みが悪化💦


声もおじさんみたいになっちゃって、鼻水まで出てきた💦


風邪確定🤧


熱はなかったけど、翌日の今日、朝イチで耳鼻科に行ってきました。


病院、それほど混んでいなかったから、大きな動悸はなかったけど、ちょっとソワソワと、軽めの吐き気😅


風邪だねって事でお薬もらって帰宅しました💦


そして今、念の為、熱をはかったら、微熱💦

鼻水も黄色になってきたー😅


今夜は娘と2人の夕飯だし、私、食欲がそんなにないから、冷食に頼って、餃子焼いて、サラダ作ってみたいにしちゃいました💦


意外とダルさはまだないから、熱が上がらない事を祈ります🙏


何故か、熱が出たりすると、そっちに気を取られるのかパニックは大人しくなってる気がします😆