喉が痛い😭


連日、何らかの体調不良💦


胃の調子は、やはり薬のせいだったようで、一昨日の夜から飲まずに過ごしたら、食欲も戻り、一安心☺️

と思って昨夜寝たら…

今朝から喉が痛い😣


娘が先週から軽い風邪をひいているから、それをもらったのか…

エアコンで乾燥して喉を痛めたのか…


とにかく熱が出たり、その他の体調が悪くなりませんように😭


今日は午後から娘の授業参観。

もちろん教室には絶対に入りません😅

あんなに密集した場所、圧迫感があって到底無理でございます😵


廊下からチラチラのぞき見が1番安心感😊


授業の内容が大した事をやらないので、行かなくてもいいかなぁと呟いたら、娘に、えーっ💦と言われてしまったので、意を決して行ってきます😅


うちの子ども達は、何故か授業参観に来て欲しがります😅

息子はテスト返却頃だと、来なくても大丈夫‼️

となるので分かりやすくꉂ🤣w‪𐤔

逆に行ってあげてます(笑)


それにしても暑い💦

パニックなので、蒸し暑さがかなり心配💦


体調悪くならずに行ってこられますように🙏


最近の面倒な事。

暑くなってきて化粧がほんとに面倒です💦

5分くらいで終わる簡単な化粧なんですけど、安室ちゃん時代な為、眉毛がなく🤣

眉毛を描くのが面倒すぎて💦

いつも上手にかけません💦

前髪も似合わないから、おでこ全開なので、眉毛だけはかかないと無理で😅

今流行りの眉毛アートいいなぁ☺️