今、吐き気、胃の膨満感、腹部膨満感がでていて辛いです😭


元々、胃は弱くて、胃酸過多なので、エソメプラゾールを朝1回服用してます💊


この間、胃の病院で、調子はどう?と聞かれて、お薬を飲んでる状態ですが、調子は大丈夫です。

と伝えました。


食欲も出てきたし、吐き気はつきものだけど、軽めで長引かなくなってきたし。


でも先生はまだ良くならないと思ったみたいで、ムコスタを追加で処方されました💦


私もちゃんと理由を聞けば良かったのですが、なかなか聞きづらい雰囲気で😅


思い返してみたら、ムコスタを服用してから、胃の調子が良くなく、1日3回のところを減らしてみたりしながら、でも全然飲まないのもよくないかなぁ?と、なんとなく続けて飲んでいたら、一昨日あたりから、胃が張ってきて、胃からお腹にかけて膨らんで、膨満感が出るように😭


今日は、胃の調子が悪いのが辛いので、朝も昼もムコスタを飲んだんです。


そしたら、お腹が空かなくなり、今日は朝と昼はほとんど食べていないのに、夕飯食べたら、酷い胃もたれと吐き気におそわれて😭😭😭


嘔吐恐怖症だから、パニックになりそうになるしで💦

恐怖😭


ムコスタのせいなのか、関係なく胃の調子が悪いのか…

原因がはっきりしないのもパニックにつながりそうになる要因で💦


今はミンティアを食べて、気を紛らわせてます😭


まずは、ムコスタを飲まずに様子を見てみるしかないかなぁ💦


もうすぐ誕生日なのに😭

何故か、誕生日あたりはいつも体調が優れないなぁ💦


息子が出かけて、お土産で買ってきてくれた、ちょっとお高いプリンもお預けだわ😅