昨日、夕方から吐き気が始まってしまって💦


パニック障害になってから、ほぼ毎日、軽いものから重いものまで、吐き気はあるんです。


しかも、パニック障害に加えて、胃も弱くて薬飲んでいるし、更年期もあるし…

一体何の吐き気❓

な日々を過ごしてます😭


昔から、吐き気があると、酷い時は婦人科で更年期用に処方してもらってる吐き気止めを飲むんですけど、飲みすぎると副作用があるので、ミンティアを食べて気を紛らわしてました😅


それが続いて、いつの間にか、パニック発作が起きそうな時もミンティアで気を紛らわすようになってきて、そこから、ミンティア依存になってしまってます💦

結構食べてしまうんですよね😅


そして、問題の昨日の吐き気は、多分、薬の飲み間違えかもしれません😭

婦人科で処方されてるジエノゲスト、朝夕1錠ずつなのに、朝飲んだ後、間違えて昼にも飲んだみたいです😅💦


何時間かしたら落ち着いたのでホッとしましたが、気をつけなきゃですね💦


今日は、いつもとは違うスーパーにチャレンジしてみたんですけど、売り出しだったらしく💦

めちゃ混みで😭

でもどうしても買いたいものがあったので、8人くらい並んでいるレジに頑張って並びました💦


どんどん動悸が激しくなって、呼吸の仕方が分からなくなってきて、クラクラし始めた頃に自分の番になって💦

なんとかお会計して、袋詰めして店を出ました😭


いつもは店を出れば落ち着くのに、全然ダメだったので、急いで帰りました😭


混んでる店はまだハードル高すぎました😅


大学生の息子も、中学生の娘も、色んな事に挑戦したり、朝早くから、夜遅くまで、凄く頑張っている姿を見て、買い物すら満足に出来ないなんて…と落ち込みますが、焦らず自分のペースで出来る事を増やしていきたいなぁ☺️