ただ今、葛藤中です…(笑)


娘が月曜日から期末テストなんです。

私に似ず(笑)真面目なので、テスト勉強、凄く頑張ってます。


塾に行っていないので、自分でやるしかない事も分かっていて、分からないところを先生や、友達、お兄ちゃんに聞いたりして。

夜も家族が先に寝ても遅くまで頑張っているんです💦


そんな娘が、ちょっと休憩でソファに座ったなぁとは思っていたんですが…気づいたら寝ちゃってました😅


気持ち良さそうに寝てるんです💦

頑張ってるのも知ってるから、寝かせてあげたい💦

だけど、あんまり長く寝かせると、起きた時に、本人、自己嫌悪に陥るのが見えるので😅

そろそろ起こさなくては😅

でも寝かせてあげたいなぁ😅

あと5分、寝かせてあげようかな☺️


子ども達の世界も、大変ですよね💦

勉強、友達関係、部活…

みんな、本当によく頑張ってるなぁ😭


息子の方は大分、大学にも慣れて、疲れは見られるものの、文化祭を通して、サークル仲間との仲が深まってきたみたいでホッとしてます🥰

今日は幼なじみの親友達と遊びに出かけました!

この親友達は、歩いて10秒のところに住んでいるので、いつでも会えるし、ありがたい存在です😍


娘は、その都度仲良く出来る友達は出来るけれど、息子の様な親友と呼べる深い仲の友達はいないかもしれません。

まぁ、でも女子は色々あるので(笑)そんな関係も楽なのかもなぁ😅


さぁ、娘を起こします!