今日はスーパーへお買い物。


週に3、4回は行くようにしているけれど、少しでも慣れてるスーパーがいいので、ほぼいつも同じスーパーです😅


混むのが恐いから、9時開店と同時に入店❣️

必ず、買い物リストをスマホに作って、それを見ながらお買い物をします。


混んでいなければ、買い物カゴに商品を入れていくのは大丈夫に出来る。

そして、買い物中は大丈夫だから、つい、リストにないものも入れてしまいがちで💦

レジに行って、またやってしまった…と後悔😭


私は、レジに長く並ぶのもダメだけど、自分の番になって、ピッピやってもらってる時間もダメになってきてしまっていて😭

だから、本当は買い物の量を少なくして、ピッピの時間を短くしないとダメなんです😭

それなのにやっちまいます💦


ピッピが終わって、お会計になって、お金を機械に投入する頃には動悸、クラクラで限界💦

急いでお札を投入して、お釣り取って袋詰めの台へ💦


でも、私、袋詰めもダメなので、とにかく端っこで、前が壁になっているところが安心出来るので、そこへ直行します😅

買い物も命懸け😭


そんな訳で、細かいお金を投入している余裕はないので、札だけを入れてしまう事が多くて、私の財布は小銭がジャラジャラしがちです😅


息子が月曜日に初めてバイトの面接をしたのですが、今日までに連絡がなかったら、残念な結果ということで…

どうやらご縁がなかった様です💦

でも、これも良い経験と思って、また次を探して欲しいなぁ☺️


子どもの事は自分の事以上に、何倍も何倍も緊張するし、心配だし、不安になるし、嬉しいし、悩みますね😅

ドン‼️と構えていられる母になりたーい😅