何故か、タイトルの19が大きいのがなくて💦

メカに弱い私をお許しください🤣


今日は、息子が午前中いたので、一緒にお買い物に付き合ってもらいました☺️


電車で一駅行った商業施設だったんですが、朝は全然大丈夫だったのに、ホームに着いたら、何だか息苦しい😭


だんだん息の仕方が分からなくなってくる感じと、フワーっとした嫌な感覚💦

でも不思議な事に、動悸はそこまでなくて💦

いつものパニックとまた違う感じで焦りました😣


いつもなら、場所が変われば少し落ち着くのに、なかなか過呼吸気味な感じが治まらず辛かった😭


行く前にもワイパックスを足したし、途中でも更にワイパックスを足したけど、効果なく😭


帰る頃にやっと落ち着いてきて、帰りの電車は大丈夫でした😅


帰宅してから、グッタリしてしまって、お昼寝しました💦


それなのに、何も不安ないのに、また夕方から

同じような呼吸がしづらい感じや、喉の詰まり感出てます💦

更年期もあるんだろうなぁ😢

日々体調が目まぐるしく変わるから、ついていけない💦

お風呂入るのも疲れてしまって困るし😰

元気になりたい😭