昨日の夕方から頭痛です…😣


実は10日前くらいにも久々に酷い頭痛がきて😭

最初はすぐ良くなるかなぁと、家事をしながら気を紛らわせてたんですけど、どんどん酷くなり、吐き気まできちゃって😨

嘔吐恐怖症もあるからパニックも発動😵‍💫

ロキソニンを飲むにも吐き気あるから一苦労で、なんとか飲んだけど、遅かったのか、なかなか効かず辛かった😭

3日間くらい、軽い頭痛が続いてしまった💦


そんな訳で、昨日は頭痛がきたら、すぐにロキソニン服用‼️

だけど、また吐き気きちゃってパニック発動💦

勘弁してくれー💦

解凍しちゃった肉、まだ焼いてないよー😭

泣きそうになりながら、肉を焼く私💦


そんな日に限って、主人は急な接待で夕飯いらないと💦

そして、息子もサークルで遅くなるから夕飯いらないと😅


肉、4人分解凍しちゃったのに、私も食欲ないから、食べるの娘だけ😅

笑えてきた🤣


頭痛の原因を考える。

この原因を考えちゃう行為がいけないって分かってるんだけど😭

体調不良の原因が分からない事で不安感が増し増しになってしまうから、原因をつきとめて安心したい私…💦


前回は天候的に気圧かなぁ💦

でも今回は晴れてる😣

更年期かなぁ💦

なんてモンモンとしていたら、急に雷の音⚡️

凄い雨☔️

気圧かぁ‼️

やっぱり気圧だね‼️

と痛い頭と戦いながら、なんとなーく、勝手に良い方に結論を持っていき落ち着こうとする私なのでした😅


2年前にも頭痛が続いて、心配症発動で脳神経外科に駆け込んで、CTを撮ってもらった事もあります😅

MRIはパニックで無理でした💦

その時は異常なしで、お薬もらって、しばらくしたら良くなりました。

頭痛の薬は、痛くなりそうと思ったら、すぐ飲まないと効かないよってお医者さんに言われたんですが、タイミング難しいですね💦


これから梅雨になっていくし、蒸し暑中の頭痛は考えただけでも辛いですね💦

なんとか乗り切らなければですね😅