前回はこの症状何だろ?に、いいねや、コメントいただきどうもありがとうございます😭


ふと、もしかしたら、コロナワクチンや、コロナに罹患した事もあるので、その後遺症で、てんかんの様な症状が出ているのかも💦なんて思ってしまいました😭


様子見ながら付き合っていくしかないですね💦

引き続き、同じ様な症状のある方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙏


最近何だか調子があまり良くなくて💦

多少動悸はあるものの、いつも行かれていたスーパーなのに、パニックになりそうになったり、お風呂でも、ちょっとトリートメントでもして長居しようもんなら、ダルくなってくるし😢

大した事してないのに疲れやすくて困ってます😭


それもこれもパニック障害➕更年期障害のダブルできちゃってるからなんですよね😭


女って本当に大変💦

10代から毎月生理と付き合い、腹痛、腰痛などの体調不良と戦って、排卵日や、生理前後の不調も入れたら、ほぼ1ヶ月体調不良だし😅


更年期には、妊娠中の体調不良がやってくるよ!なんて脅されたけれど、本当につわりの様な吐き気がきちゃったり、それに加えて、ホットフラッシュ、悪寒戦慄、太りやすくなるし、いつも眠い、頭痛に腹痛、下腹部痛もガーン

どーなってんだぁ💦

私の身体ー🤣

最近なんて老眼も始まって、元々メガネ族だから、見える範囲の狭いこと(笑)

手首が痛かったり、肩こりも酷いし、白髪も凄いのよね😅

元気なとこあるのかしら⁉️(笑)

笑うしかない🤣🤣🤣