娘の個人面談、終わりましたー🤣

ワタクシ、奥の手を使ってしまいました💦

主人を召喚してしまいました😅


個人面談が決まった4月から、予期不安が本当に本当に激しくて😥

毎日、動悸、吐き気、喉の詰まり感などなどと戦い😂

一昨日あたりから、目眩もしてきてしまって、もうダメかもしれない。

行かれないかもしれない。

早めに電話をして、電話でのやり取りではダメですか?って聞こうかなって本気で悩みました。


今までは、息子が高校の時に2年の成績がすこぶる悪かったので、三者面談は俺が行く!と主人が行ってくれたりしましたが、基本的に私から、面談の付き添いをお願いした事はありませんでした。

だけど今回、あまりにも予期不安が酷いので、昨夜の夕飯時に弱音を吐いたんです😢

そしたら、仕事抜けて行ってあげるよと言ってくれて😭

そしたら娘が、パパ1人はちょっと心配💦と言うので、私も一緒に2人で行く事にしました。

娘に何か問題があるわけでも、受験生というわけでもないのに夫婦で行くのは大袈裟になっちゃうかしらと思ったのですが、私も主人がいればパニックもおこりずらくなるので、決行してみました!

ただやはり、行く前には動悸、吐き気、喉の詰まりがきてしまったのでワイパックスを追加で飲んで臨みました😅

結果、多少緊張はしましたが、伝えたいことをしっかり話せたし、落ち着いて面談出来たので本当にありがたかったです🥰

担任の先生も良い感じの方でホッとしました!

終わり良ければ全てよし!

ではありますが、予期不安との戦い、もうしばらく、いや、永遠に遠慮したいです💦😅