いつも、いいねやコメントありがとうございます😭

励みになりますラブ


今日は母の日ですね💕︎

私も母になって、18年。

子ども達の成長の早さには感慨深いものがあります🍀*゜

今日は主人は仕事、息子は幼なじみの友達みんなとお出かけ、娘は朝から部活。

いつも通りの1日になりそうです😊


母の日は、昨日サプライズでしてもらい、嬉しかったです🎉

主人がピザを頼んでくれて、息子はケーキを買ってきてくれて、娘は紅茶と、メープルクッキーをくれました🥰


子ども達が小さい頃は、何かして欲しいとか、何かプレゼントが欲しいとかっていうよりは、1人の時間が欲しかったり、朝、起こされずに寝ていたいとか、そんな気持ちが大きかったです。


我が家は子ども達が幼い頃は、主人がお花を買ってきてくれてプレゼントしてくれる事が多かったけれど、私が望んでいたのは、主人には裏方にまわってもらって、子ども達からお花をもらいたかった。

それとなく話したけれど、自分の手柄にしたかった昔の主人はちょいと不貞腐れてました💦

主人は母の日もお母さんの誕生日もやってなかったみたいなんです。

私と結婚してからやるようになりました。


その後、子ども達、特に上の子が自分のお小遣いで、妹と一緒にお花を買いに行ってくれるようになり、本当に嬉しかったです。

高いものじゃなくていいんです。

ママの事を思って、買いに行ってくれた気持ちが嬉しかった😭

私も兄と2人で花屋にカーネーションを買いに行ってた事、思い出しました。


最近の私の体調は、夕方になると吐き気や、動悸が始まったり、不安感が強いです💦

買い物に行っても、軽い目眩に襲われて、ソワソワ、ザワザワ、ドキドキが始まってしまいます。

理由は春だからなのと、娘の面談が近づいているからだと思います💦

なんとか乗り切って、体調を整えたいです😭