こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


サロンドショコラが始まってから忙しくて…ブログ滞ってしまいました笑い泣き
チョコ買ったりイートインしたりバレンタイン


昨年は初日並んだけど、朝から並ぶほどの気力なく
仕事帰りに直行あしあとゆっくり見れました口笛

昨年の様子バレンタイン参考までに



お目当てのエルメを買ってふーっとひと息ピンクハート







ジェラテリアリベルタさんくまアイス

日本に6人しかいないジェラート騎士だとか



ピスタチオ×オレンジチョコ

おまけで一口サイズのジェラート付き



このピンと立ったジェラートは何気にスゴい技のように見えるびっくり

街中のジェラート屋さんではお目にかかれない気がする



お目当てのピエールエルメピンクハート

サブレ缶と限定ショコラ




開けた瞬間ふぁ〜〜と香るバニラの香りコーヒー

これは間違いないと確信



今まで食べたことのあるクッキーの一線を超えましたニコニコ

美味しすぎて食べるのが勿体ない…



夫と頂く予定で購入したけど、全部独り占めすることにしましたピンクハート

夫には三越限定ショコラの方をあげるとしよう!



職場の人が既に1缶食べて、2つ買っちゃったー

と聞いてめちゃ驚いたけど、今ならその気持ちわかるわかる







フレーバーのQRを読み取ったあと↓





見てもよく分からないんですが、美味しいことは確かてへぺろ

先週金曜にも三越行ったんですが、もう無かったハートブレイク



土曜に藤崎行ったときあったからもしやまだあるかもはてなマーク

藤崎は初出店のオードリーが大人気でしたね






夫にあげるショコラの方おねがい

甘くないチョコのが良かったけど、今はこれだけみたい


この薄くてツルっとしたのが良いんですよねピンクハート

楽天でも見つけられませんでした…



残り僅かとなびっくりサブレ缶もう1個買いたくなるー