こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


先日有給を頂いてサロンドショコラの先行入場に行ってきましたバレンタイン
寒空の下9:15に並んだけど、1番早い人は6:00台だったとかびっくり





無計画で行った私もわるいのですが

みんな会場に着くなり走り出して、完全に出遅れましたアセアセ



みなさま、どちらの海外ショコラを購入してるのかなニコニコ






うさぎさんのパッケージが可愛かったので

今年はアランデュカス絶対買いたいーと思ってピンクハート


三越伊勢丹限定の買いましたニコニコ

ショコラはプラリネ系が好きなのでこちらを






マンディアンも好きキラキラ

アランデュカスのは初めてです!


ナッツとかフルーツとかいろんな味を味わえるのが好き照れ





あと王道のメゾンドショコラハート
丸の内にあるのでいつでも買えるーと思ってスルーしてたけど…

買えないと思ったら買いたくなって衝動買いチュー
こちらはまだ開封してないので、HPのお写真お借りしました





一通り見終わったので、みんなの様子を上から眺めてみる昇天




わーすごい人だったキラキラ



イートインメニュー食べたかったのにすっかり忘れたので

また仕事帰りに行こうかなバレンタイン