まりこさんのぬり絵セラピーに愕然(;゚Д゚) | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

 

7月のお茶会募集中です♪

 

 

 

 

 
まさに自分の秘めた思いが・・・

ドバーーーーっと出た出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

 

先日まりこさんのぬり絵セラピーお茶会の募集があり

 

一席だけ空いていた

 

・・・・気になる

・・・・気になるけど

 

と言いながらスルーしていた私笑い泣き

 

当日開催15分前になり

どーーーしてもやっぱり受けたい

と言って

受けさせていただきました。

 

 

いやぁ~スッキリしたアップアップアップ

 

 

 

 

もうね

久しぶりにイライラが溜まっていて

というか

過去のイライラが出てきたがっていたのかな

本当にベストなタイミングでした。

 

 

最初に描いた絵

 

 

もう凄いね・・・

めっちゃ悶々としていた私

 

出した出したおもいっきり

 

 

そして最後には

 

綺麗な黄色で塗ることが出来ましたーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

肌色の上に塗った黒を見て

私は自分の中の色は見たくない部分

と伝えたら

 

まりこさんは

「肌色(好きな自分らしさ)の上に黒を塗っているから

ちゃんと受け入れている証拠、凄いねーー音譜

そんな言葉をかけてくれた・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後に赤い丸の部分に

なぜか、神様を描いた。

 

そして

「私の中に神様っているんだね

人はみんな神様の分け御霊(わけみたま)」

そんな言葉が口から出できた愛飛び出すハート

 

するとスゥーーーっと心が楽になったよラブラブ

 

 

 

 

ただ塗るだけじゃない

まりこさんの言葉かけで

塗りながら心と対話でする凄いセラピー

 

色って誤魔化せない

心の想いをちゃんと見せてくれる笑い泣きあせる

 

イライラは我慢してもなくならない

ちゃんと見てあげて安心安全な方法で吐き出してあげよう

 

 

またぜひコミュニティで開催してほしいなぁ~

 

 

みんみんランドコミュニティでは

毎月色々なお茶会を開催しています。

 

ベルまりこさんのブログはこちら

お茶会のこともアップしているよーラブラブ

 

 

 

 

みんなで欲しいものを形にしていく

不思議なコミュニティ

 

気になる方は

今月コミュニティ参加費は無料になりますので

ぜひご参加くださいねウインク

只今女性の方限定になっております。

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜