体の声を聴く、ぬり絵セラピスト🌟まりこです🌈☺

みんみんランド♪で

🌈色の「力」で秘めた自分の思いを表現してスッキリ✨色セラピー
開催しました🎉

私の色セラピーは、色をぬっていく
『色ぬりぬりセラピー』

ぬりぬり!?(笑)
いっぱい色をぬるんです🌟


色をぬるだけなのに、
自分の隠れた気持ちが洗われて
潜在意識が表れて
視覚化できるんです〜✨

ぬった本人にしかわからない
色の繋がり📖


潜在意識からの色に
「こんな色、いつもは選ばない!」とお話する方も、その日たまたまその色の服を着ていて、答え合わせできたり🍀

ぬってる色鉛筆の先から
気持ちが流れ出て
目で見て客観視できる☺

だからモヤモヤが解消されたり

「色をぬって、気持ち良い」

これは、体験してみないとわからないんですよ〜🎊

色セラピー、ほんと
とっても凄いんです🌈☺✨

ご感想🌟
ありがとうございます〜✨




色で
🌟「この道でいいんだ!」と納得できたり

🌟昔欲しかった色、忘れていた色を取り戻せたり

🌟モヤモヤを解消・整理できたり

色の魅力を感じていただけて、私もとっても嬉しいです🌈😁
ありがとうございましたー💨💨💨

とっても素敵な✨コミュニティ🎉

「みんみんランド」って!?
 HP🌟
↓↓↓