コミュニティのお金のシェア会で私のブロックが外れる!! | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

小さなころからの夢が
コミュニティという形になって実現しました!

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい方】
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい方】
のための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

こんにちは、仲間と共にみんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

先日コミュニティに参加されていて

お金のシェア会を受けてくださっているみずきさんが

お金のシェア会のチャットで・・・

 

格安ahamoに変更

 

 

 

実は私も気になっていたけれど・・・

 

 

色々な言い訳をしていて

やろうとしなかった私・・・笑い泣き

 

 

 

実は自分に自分が抗っていた

気づいていたけれど

 

見て見ぬふりアセアセ

 

そこに気づいて

やると決めた

 

 


なぜできなかったのか

 

それは夫ブロックがあるから

 

 

一番お金がかかる夫に変更してもらいたい

でも

分からないと言って私に振られても私も機械音痴でわからない

これが私を引き留めていたブロックアセアセ

 

そこに気づいてやると決めたら・・・

 

 

 

 

irumo発見びっくり!!

 

 

 

なんとドコモショップでもやってくれるようで

私たち夫婦には救世主のような存在キラキラ

 

しかも今年に入って出来た格安プランびっくり

 

 

 

 

今までずっと固定費削減を目指していて

ようやく

自分の納得するものが見つかった

 

みずきさんありがとう爆  笑

 

私の魂がみずきさんを使って教えてくれたんだよね

 

そして

私がやりたいと覚悟を決めたことで

自分にしっくりしくものを与えてくれたんだよね~

 

やっぱり宇宙の采配は完璧キラキラ

 

 

 

諦めない

創意工夫する

覚悟を決める

 

これがとっても大事

 

 

一人では外せないブロックだけれど

仲間がいるとそうやって教えてもらえる

有り難いコミュニティ爆  笑

 




 PS

irumoのことなら知ってるよ

そう思えるかもしれないけれど

自分が怖れを感じていると見えない💦

受け入れることで必要な情報がちゃんと見えるようになっていく💕


それは

人間関係 お金 ごと 仕事...

全ての出来事に通じること



 

ベル皆さんチャットでのやり取りやお茶会で

色々剝かれているようですあせる

 

 

 

 

 

 

ベルこんな楽しいゆったりしたお茶会もありますラブラブ

 

 

 

 

 

コミュニティでのお茶会は

しっかり向き合って自分を知るお茶会から

ゆったり楽しくゆる~く自分を知るお茶会など

様々あります

 

 

お茶会に参加することで

自分自身を知り

自分がどんなことにチャレンジしていきたいのか

自分がどんな人生を送っていきたいのか

そんなこともわかってきて

自分の人生を自分の好きなように コントロールできるようになっていきます✨✨✨

 

 

 

 

☆自分のブロックを知って外していきたい

☆言い訳ばかりの人生を卒業したい

☆人生をステージを上げて軽やかに進んでいきたい

 

そんな方はぜひコミュニティに参加してね

 

 

 

 

ベル只今瑞記さんとおしゃべり会を開催予定

無料なので

お気軽にご参加くださいね

あなたのブロック外れるかも!?

 

 

 

友達登録はこちらから

宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

友だち追加

 

 

ベル3月のメニューはこちら