ただひたすらに、ぱんをこねる。 | Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

毎日のごはんや、大好きなインテリア、日々のことなど綴っていきます。

今日は、特にどこへも出掛ける予定がなかったので、子ども達がそろって、

「ひ~ま、ひ~ま( ̄^ ̄)」

と、うるさいので(笑)、一緒にぱん作りをすることにしました食パン

まずは、お食事ぱん(*^.^*)





ソーセージぱんと、



卵マヨネーズぱんですハートブレイク



いつものごとく、写真を撮り終えると、ソッコーでなくなりました(^▽^;)

お次は、おやつぱん音譜




りんごぱんは、お砂糖をふって煮詰めたりんごをたっぷりとのせて焼きましたリンゴ



チョコぱんは、グラニュー糖をたっぷりふりかけ、表面をカリッと焼き上げましたラブラブ


コーヒーと共に、美味しくいただきましたコーヒー




すぐに飽きて、ごろごろし始める姉妹をよそに、朝から、こねて、こねて、こねまくりましたが、なくなるのはホントに一瞬あせる

でも、うれしいものです≧(´▽`)≦

子ども達も、一応?自分たちで作ったぱんとゆーことで、いつもにも増して、食欲旺盛でした(笑)



*手作りパンのある暮らし*





最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村