アラビア アベックの魅力から抜け出せない問題。 | Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

毎日のごはんや、大好きなインテリア、日々のことなど綴っていきます。

おはようございます(*^.^*)

お休みの今日は、朝からカフェ風ワンプレートの朝食にしてみましたドキドキ





はい、わたし、アラビア アベックを多用しすぎです( ´艸`)


ついつい、ついつい、このプレートに手が延びてしまいます(^▽^;)
その魅力にどっぷりとはまってしまいました(笑)

ま、もともと持っている器の数が少ないので、仕方がないのですがあせる

今朝は、ほうれん草と卵のサンドイッチ音譜




それと、いつものドライいちぢくと、グラノーラ、ナッツたっぷりのヨーグルトビックリマーク





今日も朝からたっぷり食べました~≧(´▽`)≦





あー、もうすぐ楽天スーパーセールが始まる…

アラビア アベック、他のサイズもほしーなー(><;)

他のカラーもほしーなぁぁぁー((>д<))

どーしましょ。。。
物欲が。。。

とまりませ~ん(^▽^;)

ここは、気持ちを落ち着けて、じっくり、じっくり、考えたいと思います(*^.^*)
(お財布とにらめっこしなきゃ)



カフェ風ごはん





最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓


にほんブログ村