こんにちはニコニコ 

 

腸セラピスト&マヤ暦アドバイザーの坂口ですオカメインコ

 

 

今日は“七草粥”の日ですクローバー



ちなみに我が家は七草の入った塩味のお粥だと



全然食べないのでいつも七草入り雑炊ニヒヒ





 

お正月に沢山美味しいものを食べて飲んで疲れた胃を

 

 

休めるためはもちろん、その年の無病息災を願って食べる伝統食キラキラ

 

 

 

それこそ、昨日の晩御飯で

 

 

最後まで残っていた“がめ煮”と“昆布巻き”をぶち込んで

 

 

炊き込みご飯を作って今年のお節を全部食べ切りましたニヒヒ

 

 

毎年どんなに作る量を調節しても作り過ぎてしまい

 

 

最後はお節の残りと私の戦いになりますチーン

 

 

今年はきれいに食べ終え完全勝利を収めたと自負しています(笑)

 

 

ただしっかりと食べたので胃腸はすごく疲れていますあせる

 

 

胃腸の疲れをとるのに、食事を工夫するのももちろんですが、

 

 

『腸セラピー』もすっごくお勧めですラブラブ

 

 

お正月に腸に溜まったものを速やかにデトックスできますパー

 

 

ぜひ、腸セラピーで腸を活性化していただければと思いますウインク

 

 

私の基本は、自分でお腹をマッサージする『セルフ腸セラピー』

 

 

自分で自分のお腹を揉み解しながら、

 

 

『セルフ腸セラピー、最高音譜音譜音譜』と自画自賛していますちゅー

 

 

こちらも毎日のセルフケアに本当におススメですラブラブ

 

 

興味のある方は今年こそぜひ、腸セラピーを体感して下さいキラキラ

 

 

ベルマヤ暦ミラクルダイアリーの予約受付中ですラブラブ


詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

【ご予約・お問合わせ】
携帯090-8664-4165

手紙
minminmama.doa.0802@softbank.ne.jp