blogを見ていただきありがとうございます♡

遅くなってしまいましたが、
ワークマンさんの展示会の続きをむらさき音符


前回の記事はこちらから





今回は防災のコーナーもあり、

息子も一緒だったのですが

能登で地震を体験したこともあり

熱心にみていました。




災害救護研究所×ワークマンの

フラッシュライトレインスーツ



実際に着させていただきました!



フードにライトがついているので

両手もあくし便利✨








機能性にすぐれたワークマンのアイテムは

防災にも役立つものが多いです。





パーソナル防災診断も体験させていただいたので

改めて参考にしながら

しっかり備えて行きたいと思いました。




わたしの一押し!

ワークマンのリュック🎒



おもちゃが付けれるストラップがついていたり

ハンドタオルがサイドにつけれたり、

濡れたものを入れる仕切りがあったり、


とにかく痒いところに手が届くアイテム!





ママだけじゃなくて子供にもおすすめ♡

ブレブレですが息子はこの日も使ってました指差し

(ちなみにスウェットもワークマン)



軽くて持ちやすいみたいで
他にもリュックはあるんですが
こればっかり使ってますむらさき音符



サウナグッズが出たり



レディースもさらにおしゃれに







さらにパワーアップしていました。

近いうちに店頭も見に行きたいと思います!





それでは

最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり