こんにちは。
blogを見てただきありがとうございますにっこり


先日はワークマン2024SSの
新製品発表会に参加させていただきました



今回で参加させていただくのは

4回目になるんですが毎回進化がすごい



子供服やオフィスなどでも着れる

レディースの洋服が増えていたので

これからさらにワークマンに行くことが

増えそうですにっこり




機能的でプチプラアイテムがたくさんの子供服




小物も充実していました








親子でお揃いで着れるアイテムも♡





男の子のTシャツは¥580


接触冷感でひんやり

プチプラなのに機能性◎


このくすみピンクが可愛かったので

店頭にチェックしにいこうと思います指差し






わたしが気になったのはこれ




昨年も大人気だった

シーンレス シームレスパンツエアに

セットアップで着れる

ジャケットやトップスが出ていましたむらさき音符



価格にびっくりびっくり


シャツ感覚で着れる柔らかい生地で

着心地も良かったです。



このトップスは袖が可愛かった♡







ワイドパンツも型とシルエットが◎



ゴムが見えないようになっているので

タックインしてもすっきりキラキラ



これは人気が出そう指差し




このワンピースもかわいかったラブ


羽織りとして着てもかわいいむらさき音符




長くなってしまったので

防災コーナーやおすすめしたい小物は

また今度書かせていただきます。




最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり