blogを見ていただきありがとうございますにっこり





ワークマン➕で気になっていたものを

購入してきました♡



内覧会で気になっていた

ボーダーのニット。


168cm Lサイズ着用



ざっくり編みとボーダーの配色がかわいい



しかもお値段¥1500なんです指差し

びっくりですよね!




モチッとした生地感で、

洗濯出来るし型崩れしにくい◎





コーデ①


ニット…WORKMAN➕

ワイドパンツ…UNIQLO

ネックレス…CENE

ローファー…UNIQLO:C








コーデ②


ニット…WORKMAN➕

スカート…coca

ネックレス…CENE

ブーツ…H&M





コーデ③


ニット…WORKMAN➕

スカート…curensology

バッグ…ineedmoreshose

ブーツ…H&M






アウター着るならダウンかなにっこり




これからたくさん着ます飛び出すハート


カラーは5色、

サイズはM・L・L Lありましたよ!






アクセサリーはいつもの







最後まで読んでいただき

ありがとうございましたむらさき音符


イベントバナー