こんばんは。
blogを見ていただきありがとうございます



今日は友達とランチ♡





インスタで出会ったんだけど、
仕事だったり、美容だったり推し活だったり
色々話せて居心地の良いメンバーニコニコ



コーデはこちら



ニット…GU(去年)

スカート…スタイルミキサー

ピアス…ajiro

ブーツ…IENA


外あんまり出ないかな?と思って

コートなしで行ったけど

暖かくてちょうどよかったむらさき音符




スタミキのツイードスカート

168cmでこの丈感ありがたいおねがい



ちょっと薄手だけど

タイツを履いたら全然大丈夫でした!





こっちも丈感ばっちりOK
上品なチュールでかわいかったです♡




ニットは去年のGUメンズ

今年はこのタイプ出てなくて残念





ピアスは高見えのこれ♡







2件目は推し活にも良さそうなカフェに♡



カラフルな紅茶がきれいだったんだけど

4人揃って頼んだドリンクは茶色爆笑




ちゃっかり推し活も!笑





ちょうどオセロみたいな服装だったむらさき音符




最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり




イベントバナー